2022-09-23から1日間の記事一覧

ジーショックのソーラーモデルに行きついた。

皆さん腕時計って使っていますか? 結婚するまでは「一生物のいい時計が欲しいなぁ」と思い、 頑張ってオメガのスピードマスターを狙っていた時期もあったのですが (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.c…

パウ・パトロールのDVDで幼稚園から英語に親しむ。

最近年長の娘と小学4年生の息子が アニメ「パウ・パトロール」にはまっている。 こんな犬が活躍する海外のアニメなのだが、「YouTubeを見せろ」とうるさいのでスマホを奪われるのを阻止するためにDVDを購入した。 娘の誕生日プレゼントという名目ですが・・…

初報酬!もしもアフリエイトで売り上げが出ました。

このブログを開設して約3週間。 「申込がはいりました!」と見慣れる件名のメールが、もしもアフリエイトから届きました。 最初は「申込なんかしてないけど・・・」と不審な気持ちでメールを開くと おめでとうございます!! 掲載中の広告から成果が発生しま…

一眼レフカメラで運動会を残そう。

台風が過ぎて、一気に涼しくなってきましたね。 10月は運動会のあるお子さんも多いのではないでしょうか? 年長の長女も10月に運動会があります。 幼稚園最後の運動会なので、一杯写真を撮ろうと思います。 父ちゃんは、子供のイベントの時だけ、一眼レフカ…