アップルインターナショナル株価絶好調!!!目指せテンバガー。

50歳でFIREを密かに目指している父ちゃんです。

 

ブログの収益でFIREできれば、すごいですが、どちらかというと、このブログは

父ちゃんの日記的な目的が強いです。

 

いつか父ちゃんが天国に行った後、子供達がたまたまこのブログを発見して読み直したら面白いかぁなんて考えながら書いています。

 

そういえば、小学校の時にタイムカプセルを埋めたような記憶があるのですが、

何を入れたか、どこに埋めたかも、はっきりとは思い出せません・・・

確か小学校のグランドの隅に埋めたような・・・

 

父ちゃんがFIRE出来る可能性としては、株の運用しかないと思っています。

株式投資自体は20年位やっているのですが、今までは優待券狙いで、結構放置でした。

 

でも20年もあれば、アップルやテスラなど数々の急騰株を掴むチャンスはあったのです!

 

そこで今年は伝説のお宝テンバガーを探し当てたいと頑張っています!

 

テンバガーとは株価が10倍になった株のことです。

宝くじより現実的で夢があると思いませんか?

 

父ちゃんが子供の頃に任天堂ファミコンをねだらず、「任天堂の株買ってぇ」

任天堂株を買っていれば人選が変わっていたかもしれません・・・

 

 
そこで今、父ちゃんが全力で応援しているのが
 
・業績好調
時価総額が低い
・株価が5万以下
・歴史的な円安で輸出に追い風
半導体不足で新車の納期が遅れ、中古車が高騰中
 
こんだけ好条件がそろっているので、しばらく握りしめたいと思っています。
 
お盆休みに研究して、盆明けに仕込んだのですが、1か月弱で10万以上の含み益!!
 
仕事のお昼休みに株価を見ながらニヤニヤしております。
まだまだ400円を突破したところなので、年末に向けて期待しております。
でも株の勉強はしっかりしましょうね。