初報酬!もしもアフリエイトで売り上げが出ました。

このブログを開設して約3週間。

 

「申込がはいりました!」と見慣れる件名のメールが、もしもアフリエイトから届きました。

 

最初は「申込なんかしてないけど・・・」と不審な気持ちでメールを開くと

 

おめでとうございます!!

掲載中の広告から成果が発生しました!

 

の文字が!!!

 

アフリエイトは成果が出るまで早くても半年以上掛かると、いろんなブログを

読んで覚悟していたので、約3週間で初報酬を頂けたことに驚きを隠しきれません。

 

数あるブログの中から、こんなマイナーなブログを読んで下さり、購入までして頂いた

心優しきお方に、心より感謝致します。

 

これから父ちゃんが何百万アフリエイトで稼いでも、この感動を忘れることはないでしょう(笑)

 

ちなみにもしもアフリエイト経由の楽天の売り上げで、初報酬は194円でした。

 

一体何が売れたのか気になりますよね。

もしもアフリエイトのプロモーション⇒店舗情報を押すと詳細がCSVファイルでダウンロードされるのですが、

iPhoneでは文字化けしてCSVファイルが読めませんでした・・・

 

色々調べた結果、iPhoneに元々入っているNumbersというアプリでダウンロードしたファイルを開くと読めました。

Numbers

Numbers

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com

 

どうやら購入して頂いたのは柴犬にお勧めのブラッシングツールのようです。

yoofu.hatenablog.com

 

これで子供たちに大好物の、うまい棒を買ってあげられます。

ありがとう心優しき方。

 

ちなみに、はてなブログで初報酬を得た父ちゃんが教科書にしている本がこちら

 

 
この本の著者はブログで5億円稼いだそうな。
さらにすごいのは、ブログを初めて3年間は売上0。
初報酬は3年後だったらしい・・・
「継続は力なり」
この言葉を胸に父ちゃんも頑張りたいと思います。
 
子供達に、うまい棒を腹いっぱい食べさせられる、その日まで。