ジーショックのソーラーモデルに行きついた。

皆さん腕時計って使っていますか?

 

結婚するまでは「一生物のいい時計が欲しいなぁ」と思い、

頑張ってオメガのスピードマスターを狙っていた時期もあったのですが

 
メンテナンスが手間で電池交換でも結構お金が掛かると友人から言われたこともあり
結婚を機にオメガに対する熱は冷めてしまいました。
 
子供が出来て一緒に遊ぶようになると、小心者の父ちゃんでは、傷が気になって
オメガを買っていても使わないだろうから、今となっては良かったのかなと思います。
 
そんな子育て世代の父ちゃんでも、傷を気にせずガンガン使える腕時計と言えば
ジーショック。
 
ジーショックを選ぶにあたり選定基準は
 
・ソーラー搭載
・普段でも仕事でも使えるデザイン
・お値段は3万以内
 
悩みに悩んで選んだのが、
 

ソーラー電池なので、メンテナンスフリーですし、7年間も保証が付いているのがすごいですね。

 

黒色ベースにオレンジの差し色がかっこよくてお気に入りです。

 

しいて難点をあげるとすれば、夜間の視認性がイマイチなところ位です。

 

本日発売の2022年ジーショックの新作も赤と黒のデザインがかっこいいなぁ。

お値段も2万円以下。

こちらはスマートウォッチのようですよ。

 

早くブログで稼いで、両手両足にGショックをつけられるようになりたいぜ。