2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラグビー】コベルコスティーラーズ対トヨタヴェルブリッツを見てきました。

昨日、 www.kobe-park.or.jp で雪がチラつく中ラグビーの試合を見てきました。 道路状況が心配だったので久々に息子と二人で電車に乗りましたよ。 今日のカードはコベルコスティーラーズ対トヨタヴェルブリッツ 地元チームであるコベルコスティラーズを応援…

2023年ひまわりの丘公園【小野市】がリニューアルしたので行ってきました。

子供達の冬休み最後の日1月9日に兵庫県小野市にある「ひまわりの丘公園」がリニューアルしたので行ってきました。 先日ひまわりの丘公園に大型遊具が設置されたと聞いて、冬休みの間に是非連れてってあげたいなぁと思っていました。 しかもこのリニューアル…

abemaをテレビで視聴するなら「シャープ Google TV EN2」が最高!

皆さん年末年始いかがお過ごしですか? 2022年、父ちゃんが一番買って良かったと思うものがGoogle TVです。 サッカーワールドカップの前に購入したので、AMEBAで全試合無料で視聴出来ただけでも大満足でした。 父ちゃんが購入したシャープEN2の50型はWi-Fi6…