「ブログで5億円稼いだ方法」って本を買いました。

50歳までに経済的自由を手に入れFIREを夢見る節約父ちゃんです。

 

FIRE達成の為の取り組みとして20年近く取り組んでいる株式投資

 

父ちゃんのお勧めは

 

中古車販売のアップルインターナショナル!!

 

理由として

 

・強烈な円安で海外の金持ちが日本車を買う。

半導体不足による新車の供給遅れによる中古車の高騰

・業績最高

 

父ちゃんもお盆明けに、300円で1000株ほど購入し、半月で56,000円ほどの

含み益になりました!!

 

アップルインターナショナルは密かにテンバガーになるのではないかと期待して

握りしめています。

 

それとボチボチ書いているこのブログ。

 

基本的には自分が使って良かったものや、誰かの役に立つ記事が残せたらいいなぁと

思って書いていますが、ついでにアフリエイトでいつかお金が入ってくればいいなぁと思い勉強の為

ブログで5億円稼いだ方法っていう本を読みました。

 

 

 
この本はブログ歴18年のトップブロガーのきぐちさんが、おしげもなくノウハウを
教えてくれているブログアフリエイト初心者の父ちゃんには教科書のような本です。
 
きぐちさん自身ブログを初めて3年間は収入がなかったというエピソードや、稼げるようになってからは、寄付もしているという人柄もナイスだと思いました。
 
世の中にはブログで稼いで会社にまでした人もいるんだなぁーとドリームを感じました!
 
電子版もありますよ。
 

 

 
ブログで稼げるようになるには、Googleアナリティクスも勉強しておかねば
 
いつか父ちゃんもブログから子供のおやつ代位稼げるようにがんばるぞ!