姫路しらさぎ商品券申込みましたか?(2022年版)

姫路しらさぎ商品券

姫路市にお住まいの皆さん。
来週月曜日2022年8月22日より、ついに
姫路しらさぎ商品券の申し込み開始ですよ。

姫路しらさぎ商品券とは

姫路市で使えるお得な商品券で1万円払えば、1万2千円分の商品券が貰えるというお得な商品券。

さらにマイナンバーカードを持っていれば
姫路しらさぎペイと言うアプリをダウンロードし、
電子マネーでの受け取りにすれば、さらに千円アップの1万3千円が貰えます!

姫路しらさぎペイ

姫路しらさぎペイ

  • MACHINOWA, K.K.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

 

姫路しらさぎペイ - Apps on Google Play



1人2セットまでの申し込みですが、我が家は5人家族なので10万円払えば13万円分貰え3万もお得になる❗️


注意点

・申し込み多数の場合は抽選です。

・利用期限は令和4年10月24日から令和5年1月15日と短い。

5人分デジタル商品券を申し込もうと思うと、携帯電話の電話番号が5つ必要!!

我が家は5人家族で子供が3人ですが、携帯は2台しかないので、デジタル商品券は

2人分しか申し込めません・・・この仕組み何とかなりませんかねぇ姫路市さん。

でも臨時収入は大きいですよね。
そもそも、税金で姫路しらさぎ商品券を作ってるんやからしっかり返してもらうぞー😤

姫路しらさぎ商品券について詳しくはこちらをご覧下さい。
https://himeji.prm-shohinken.com/

 

姫路しらさぎ商品券に当選したらクロームブックを買おうと計画中。

夏休みで子供が学校支給のクロームブックを持って帰ってきたので実際に触って

みたところ、サクサク動くし、軽くて快適!!

 

スマホでブログを書くのは作業がしにくいし、子供用の家用パソコンとしても

十分だと思いました。

 

今父ちゃんが狙っているクロームブックがこちら

128GBで3万円っていいですね!

 

在庫限りみたいなので、姫路しらさぎ商品券が届くまで売り切れなければいいが・・・

ロームブックいいですよ。